サービス
接遇研修
研修の様子
接遇研修やクレーム応対研修では、講義のみではなく、演習やロールプレイングも行います。 例えば、クレーム応対スキルアップ研修では、グループ毎に、施設側と利用者側とに分かれてディスカッションを行います。 その中で、現場で生かして欲しい「話に耳を傾ける」 、「誠心誠意で受け止める」、「お詫びと感謝の気持ち」というキーワードを、体感していただきます。
診療所にて
 院長、奥様、スタッフの皆様を対象とした 院長、奥様、スタッフの皆様を対象とした
 研修の様子
 講師(開業承継支援部 課長 後藤恵子) 講師(開業承継支援部 課長 後藤恵子)
社会福祉協議会にて
 グループディスカッションの様子① グループディスカッションの様子①
 グループディスカッションの様子② グループディスカッションの様子②
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