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事前説明、及び個人情報に関する取扱いについて

職員・利用者に対する事前説明会の実施

  • 事業所において事前説明の場を設けていただき、自己評価シート(経営層合議用・職員用)の記入方法を中心に、担当の評価者がご説明いたします(説明の時間は1時間程度)。説明用の資料は弊社にてすべて用意し、前もって事業所にお送りいたします。
  • 利用者に対する説明については、聞き取り調査時または調査票配布時に可能な範囲で実施します。第三者評価の趣旨や目的等を分かりやすい言葉でご説明し、利用者一人ひとりが福祉サービスを受ける権利の主体であるとの意識の醸成を図ります。また、家族に対するアンケートにつきましては、家族会等で説明をするなど、事業所のご要望に出来る限りお応えいたします。

個人情報保護方針

  • 評価事業を通じて知り得た個人情報については、個人情報保護法その他関係法令を遵守し、正当な理由のない第三者への開示・提供及び目的外利用をいたしません。
  • 評価事業の中で、必要によりお預かりした個人情報の漏洩、紛失、滅失またはき損の防止その他の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
  • 情報管理責任者を設置して個人情報の適切な保護、管理を行うとともに、評価者への教育を行います。
  • 事業所の個人情報の漏洩等により、弊社が事業所に損害を与えた場合には、これを賠償いたします。
  • 以上の内容を明文化した誓約書を、評価契約締結時にご提出いたします。
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