開催セミナー
【医療法人・社会福祉法人向け】最新労働法改正とカスタマーハラスメントについて(無料)
開催日 | 2025年02月10日 ~ 2025年4月18日 |
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対象者 | 医療法人、社会福祉法人の理事⾧、院⾧、人事担当者様 |
実施場所・会場等 | オンライン(vimeo) |
参加費 | 無料 申し込み締め切り:2025年4月8日(火) |
- セミナーの特徴
医療機関および福祉施設においては、職員の確保や定着が経営の要といえます。そのためには適切な労務管理や快適な職場環境の整備が必要不可欠となってきます。
本セミナーでは、最新の法改正に加えて東京都で条例の施行が迫るカスタマーハラスメントの実態と対策について、対応事例を交えながら解説します。- プログラム
第1部 2025年以降の労働関連法令改正のポイント
・育児介護休業法
・雇用保険制度改正 など第2部 医療機関および福祉施設におけるカスタマーハラスメントの実態と対策
・カスタマーハラスメントの実態
・カスタマーハラスメントの対策および留意点
・在宅カスタマーハラスメントの実態と対策★参加者特典★
オンラインでの個別相談を実施します
- 講師
- 第1部 2025年以降の労働関連法令改正のポイント
人事コンサルティング部
副部長 薄井 和人(社会保険労務士)
第2部 医療機関および福祉施設におけるカスタマーハラスメントの実態と対策
人事コンサルティング部
橋本 優美 - 問い合わせ先
- 株式会社川原経営総合センター 福祉経営コンサルティング部 担当:山縣
電話:070-3769-1060(受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~17:00)
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