Recruitment
採用情報
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
配属 | 経営コンサルティング部門(株式会社川原経営総合センター) |
求める人材像 | ■必須条件: ・Excelの知識(マクロ※簡易操作、COUNTIFS関数、INDEX関数等) ■歓迎条件: ・簿記(もしくは介護請求等)の知識がある方 ・医療福祉業界に興味のある方 |
業務内容 | 介護老人保健施設、特別養護老人ホーム、各種障害者施設などの社会福祉施設の調査業務及びコンサル業務のツール作成などをお任せします。 ◆経営分析等の各種調査業務 →Excelやマクロ等による分析ツール作成、分析 ◆コンサル業務の資料作成 →コンサルタントの指示による資料作成(調査、データ分析等) ◆商品化に向けたツール開発 →コンサル業務を補足するツール開発 ※医療・福祉の知識がなくても意欲と興味があれば各種研修等で学べます。 ツール作成は基本からアレンジまで自己の可能性を広げたい方は、是非チャレンジしてください。 |
給与 | 経験・能力を考慮し、当社規定により決定致します。 |
給与改定 | 年1回(4月) ※業績より10月にも改定を行うこともあります。 |
賞与 | 年2回(7月、12月) ※業績により4月に決算賞与を支給することもあります。 |
勤務地 | 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) |
休日休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝日) 年末年始(12/30~1/5) 有給休暇 特別休暇(慶弔、出産、育児介護等) リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年、40年到達時に付与) |
福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 退職金制度 社員旅行(海外) 資格取得援助制度(学費の50%を補助) |
応募 | 履歴書・職務経歴書を採用担当あてにご郵送ください。 |