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お知らせ

【重要】 緊急事態宣言解除後の川原経営グループの勤務体制

お知らせ2020.05.26

お客様ならびに関係者各位

緊急事態宣言解除後の川原経営グループの勤務体制

川原経営グループ代表 川原丈貴

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 5月25日に政府による緊急事態宣言が解除されました。
 川原経営グループでは、4月15日以降出社交代制及びテレワークによる勤務体制としておりましたが、5月28日以降出社交代制は取りやめ、原則毎日の出社及び巡回体制といたします。
 
 具体的には、下記のとおりの対応とさせていただきます。
 これも弊社社員の新型コロナウイルスの感染防止、及びお客様等への感染拡大を防止するための措置であり、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
(1)5月28日以降出社交代制は取りやめ、原則毎日の出社及び巡回体制といたします。
(2)巡回については制限を設けませんが、通勤ラッシュは避けるようにいたしますので、巡回時間への配慮をお願いいたします。
(3)会社での業務時間は11時から16時といたします。
(4)担当者は不要不急の出社をせず、巡回及びテレワークを中心として勤務いたしますので、今後も業務上の連絡等につきましては、担当者のメール等にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(5)今後も引き続きオンラインシステムのB-roomやメール、電話等を活用して業務を行ってまいります。業務に必要な資料の授受につきましては、なるべく郵送等をご活用くださいますようお願い申し上げます。
 
 新型コロナウイルスの影響による受診控えなど、医療機関は厳しい経営環境に置かれていますが、川原経営グループ一同、お客様ならびに関係者各位とともにこの難局を乗り越えていく覚悟でございます。
 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

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