医療機関・福祉施設の経営を総合的に支援するコンサルティング・グループ

創立50周年記念 お問い合わせ
  • 文字の大きさ
  • 標準

お知らせ

【重要】川原経営グループの交代制勤務のお知らせ(4/15~)

お知らせ2020.04.15

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 政府の緊急事態宣言及び東京都知事による外出自粛要請を受け、先週4月7日(水)より川原経営グループも会社への出社及びお客様等への訪問を自粛させていただきました。
 本日15日より、下記のとおりの対応とさせていただきます。
 これも弊社社員の新型コロナウイルスの感染防止、及びお客様等への感染拡大を防止するための措置であり、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の対応について

(1)4月15日より、当面のあいだ社員の会社への出社を交代制とし、お客様等への訪問を極力控え、出社日以外はテレワーク勤務を継続いたします。
 通常業務再開の時期につきましては、状況を見極めながら判断し、改めてご連絡させていただきます。
(2)交代制勤務中は、11時より16時までの勤務とさせていただき、引き続きオンラインシステムのB-roomやメール、電話等を活用し業務を行ってまいります。
(3)期間中の連絡につきましては、上記勤務時間以外には、担当者のメール等にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 緊急の連絡につきましては、担当者の携帯電話までご連絡ください。ホームページからの連絡手段も用意しておりますので、お急ぎでない場合にはご利用ください。対応の変更がある場合も、ホームページの新着情報等に掲載いたします。

ホームページからの連絡手段

 以下のお問い合わせ先一覧から担当部署にメールをいただければ、担当者へ伝えご連絡させていただきます。
 https://www.kawahara-group.co.jp/contact
 その際には、ご連絡先の記載もお願いいたします。
 また、お問合せいただいてから回答まで最大で2営業日程度いただきます。土日は対応できませんのでよろしくお願いいたします。

 

川原経営グループ代表 川原丈貴

© Kawahara Business Management Group.