医療機関・福祉施設の経営を総合的に支援するコンサルティング・グループ

お知らせ

人事コンサルティングサービスのご案内

お知らせ2025.04.22

人事コンサルティングサービスのご案内

 川原経営では、お客様をサポートするために、様々なコンサルティングサービスを提供しています。

 

目次

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カスハラ対策支援パッケージ

カスタマーハラスメントに関する取り組み全般を支援します。働きやすい職場環境の形成を図り、職員の離職を防ぎます。
●現状分析(アンケート、ヒアリングからリスクの洗い出し)
●院内規定作成(対応マニュアル、ポリシー作成)
●院内研修(※別途費用)

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階層別ハラスメント対策研修

3大ハラスメント(パワハラ・セクハラ・マタハラ)に関する研修を階層別で実施し、院内のハラスメントガバナンスの強化を図ります。
形式:対面 時間:各60分
〈研修内容(一部【役職者向け】)〉
●指導とハラスメントの境界
●部下からハラスメントを訴えられた際の対応方法
●職場内でハラスメントを見聞きした際の対応方法
●ハラスメント相談を受けた際の対応

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ハラスメント相談窓口の導入

●専門家による電話(平日10時-16時)またはメールでの受付
●原則四半期に1回報告を実施(緊急性が高い場合は都度報告)
(費用)50,000円(税抜)/月

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定年延長・定年再雇用の導入支援

人手不足解消だけでなく、人材の新規採用や育成等に係るコストの削減を目指します。
●就業規則改定
●給与規定改定
●定年延長・定年再雇用時の賃金シミュレーション
●職員説明資料

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ベースアップ評価料の業務相談

賃金改善計画書/実績報告書の作成方法など
(費用)30,000円(税抜)/回

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ご希望のサービスに
チェックを入れてください

  ①カスハラ対策支援パッケージ
  ②階層別ハラスメント対策研修
  ③ハラスメント相談窓口の導入
  ④定年延長・定年再雇用の導入支援
  ⑤ベースアップ評価料の業務相談

   
ご要望・ご質問などございましたら
ご自由に記入してください
  

 

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